この掲示板は田沢町会会員のための掲示板です。パスワードを取得した方以外の書き込みは出来ませんので、安心して書き込んでください。 尚、投稿は実名でお願いします。 実名以外で投稿したものや管理人が不適切な投稿と判断したものに関しまては管理人が速やかに削除致します。 画像も投稿できますのでどしどし投稿して下さい。 もちろん携帯からのアクセス投稿も可能ですので、TOPページの「携帯へURLを送る」をクリックし、自分の携帯のブックマークに登録してお使い下さい。携帯からの画像投稿もできますが、携帯からの投稿サイズは400X400以内での投稿をお願いします。

田沢町会会員掲示板

6691

はじめまして^^ - 丹治 (女性)

2017/05/16 (Tue) 00:14:02

結婚して今は県外在住です。懐かしい故郷の様子と町の歴史を拝見し嬉しくなりました。ドローン映像では知っている場所がたくさん映るのが楽しくて何度も見てしまいました(*^^*)いつもありがとうございます!

Re: はじめまして^^ - 管理人 (?)

2020/05/29 (Fri) 22:54:58

返信3年も経ってからで、本当に申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願い致します。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.